太平洋釣果情報🐟

こんにちは(*^-^*)M子です☆

立て続けに釣果情報を更新しちゃいます🎵

 

小澤様より週末の釣果情報頂きました!!

太平洋沖での釣果です🐟

 

この日はカレイ釣りの予定で出港!!

カレイの前にサクラマスも狙ってみようとサクラマスの調査を開始すると

なんとこれが大当たり!!

群れにも遭遇でき楽しめたようです🎵

こんなポカポカな時期に太平洋のサクラマスいいなぁ~(*^-^*)

羨ましいです!!

 

そして、釣れたサクラマスの中には

青マス(カラフトマス)も混じっていたようです 😯

目が素敵なブルーで体もブルーバックがカッコイイ!!

 

その後、カレイ釣りに変更し

ソウハチがメインで暇なく楽しめたようです🎣

 

満喫した1日でしたねぇ~(*^-^*)

 

いつも素敵な釣果情報を有難うございます💛

 

 

以上さらっとM子がお送りいたしました~☆