積丹沖 サクラマスジギング 釣果情報!!

いつも環状通北郷店をご利用、ご来店いただきましてありがとうございます!!
弊社スタッフ佐藤です٩( ‘ω’ )و

少し前の釣果情報となります。
4月10日(日)積丹沖、サクラマスジギングに行ってきました☆
前の週は時化て中止だったので、念願でした(ㅅ˙ ˘ ˙ )

今回、乗船した遊漁船はhomies &oceanholyのoceanholyさんです。

AM6:00〜出港。
うねりは少しだけ残っていましたが
だんだん波もなくなり凪てきました。

ポイントに到着するとすぐに何人かの方にHIT☆
ポイント変えてはポツポツと釣れていました。
移動3箇所目で、私はサクラマスとご対面!!

ただ巻きしている時にきました。
棚は15mあたりでした。
まわりの方も棚10m〜20mあたりでのHITが多かったです。

11時頃からは潮止まり・・・PM13:00帰港。

何とか私は2本GETし、竿頭は9本でした。

oceanholy船中22本
homies船中20本

今回のHITカラーは
ジャッカルのバンブルズジグ桜鱒SP 活めろうどグローベリー150g

でもやはり全体的にグリーン系が強かったです。

サクラマスの他に良型ホッケ、真ゾイ、カレイなど釣れました!
とても楽しい釣行となりました♬

今回乗船した遊漁船
Ocean Holy  タカフミ船長
090-6872-3788
とっても優しい船長さんです(*´∀`*)
今度また、お世話になります!

次はショアサクラ狙います٩( ‘ω’ )و

自分だけの釣り場ではありません。ゴミはきちんと持ち帰りましょう。
環状通北郷店では、随時お客様からの釣果情報をお待ちしております!!

皆様のご来店、スタッフ一同、心よりお待ちしております!!

フイッシュランド環状通北郷店、Facebookページがあります☆こちらではリアルタイム釣果報告やFacebook限定のお得情報なども投稿しております♪♪下の写真リンクをクリックし、是非いいね♪よろしくお願いいたします!

image1