2/28 阿寒湖

 

 

永山店スタッフの伊藤です 🙂 

 

 

28日は近郊の場所も考えましたが旭川周辺は風雪がある予報だったので今回も阿寒湖へ(笑)

 

今回はT様と行ってきました!

 

現地に到着すると風は強めでしたが、丈夫な貸しテントに入るので全く問題なし!

 

 

 

 

 

魚探では浮いている魚の反応はありましたが狙うとサイズが小さめだったので間もなく水深12mのベタ底狙いに変更!

 

今回も反応は良くコンスタントに釣り続けていきます 😀 

 

途中、外道の小さなヒメマスが掛かりコチラはリリース!

 

 

 

 

 

ペース的には良い状態が続いていましたが、帰り道の悪天候も考え13時過ぎに2人合計で900匹を超したところで終了としました。

 

 

帰る途中、層雲峡付近の一区間はかなりの悪天候だったのでチョット休憩

氷瀑祭り会場を上からチラ見しますがぼやけてますね・・。

 

 

 

 

阿寒湖は3月末まで営業予定ですので、まだ楽しめます!

昨年より好調な阿寒湖はオススメですよ~! 😉