13日 阿寒湖

 

 

永山店スタッフの伊藤です 🙂 

 

13日はまたまた阿寒へ行くことに・・(笑)。

 

今回は初心者2名含む4人で行ってきました!

 

先週から見ると車は半分以下でしょうか?少なめですね。

 

 

 

 

 

 

開始時中層の魚はほぼ映らない為ベタ底狙い。

 

初心者さんに電動リールの使い方を教えて釣りを始めてもらいますが

すぐに使い方をマスターしたようで予想以上のペースで釣っています 😀 

 

 

 

 

中盤からは反応が悪くなりペースは落ちますが飽きない程度には釣れてきます。

 

昼食後14時に終了しましたが私とT様は200匹オーバー初心者の2人は100匹ずつ位は釣っていたようですね!

 

 

 

 

 

 

釣果にバラツキは出てきたようですが残り約2週間もう少し楽しめそうですね♪ 😉