そろそろ終わり?

 

 

永山店スタッフの伊藤です 😀 

 

27日は朱鞠内湖のワカサギに行く予定でしたが天候が微妙だったので急遽阿寒湖に変更!(笑)

 

この日はT様と行ってきました。

 

現地に到着すると朝までの雨で氷上は水たまりだらけ・・💦

 

現地スタッフも朝から整備で忙しそうに動いてます!

 

 

 

 

 

 

テントまでの道も出来ていましたよ!

 

 

 

 

 

魚探で見ると反応は微妙??ですが開始してしばらくは良い感じで釣れてきます♪

 

その後はどんどんペースが落ちていき後半はかなり渋い状態・・。

 

午後の終了時は2人で600匹程でシーズン最後の阿寒湖の釣りとなりました 😉 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ココの釣りは今月いっぱいで終了の予定ですので行きたい方はすぐにどうぞ!!