茨戸ワカサギ釣り情報IN とれた小屋ふじい大会風景

こんにちは!

ワカサギ釣りも後半戦に入ってきました。前半よりも釣果が良くなっている状況となっております。

本日はとれた小屋ふじい様で行われた「ワカサギ釣りンピック」に参加してきました。

ワカサギ釣りンピック2022 開会式が行われました。

感染対策も十分にハウス内の換気と消毒・飛沫防止シートなどもあり、万全の状況での開催となりました。

私も釣り座の準備をしました。競技時間1時間の中での釣果と大きさで競う内容でした。さて私の釣果は・・・・??

優勝者の方の釣果です。この短時間でここまで釣るとは恐れ入りました!!身長・数共に素晴らしい釣果です。

計量もスムーズに行われ皆様、順位が気になる様子でした。

 

 

抽選会も数多くの豪華景品が出されており、当社ワカサギテント6人用をGETされて凄く喜んで頂けました。

 

とれた小屋ふじいワカサギ釣りンピック入賞者様です。

☆大人ワカサギ電動リールの部☆⇓

大人 手巻きの部⇓

大人レンタルタックルの⇓

子供電動リールの部⇓

子供手動の部⇓

 

子供レンタルタックルの部⇓

 

ご参加の皆様、本日はお寒い中、朝早くからお疲れ様でございました。心を一つにワカサギ釣りを楽しまれた事と思います。

 

今後も北海道の釣りを応援していきますのでどうぞ宜しくお願い致します。

フィッシュランド太平店スタッフ小田がご紹介させて頂きました。