札幌近郊ホッケ好調?期待あり!

どうもみなさんこんにちわ!手稲店スタッフの鳥海です 😆 

今日と明日は天候不良とかなり荒れるそうですね 😥 

 

今週の鳥海釣行はついにお休みになるかもしれないです。

 

当店ホッケ釣りに大活躍のブラーや人気急上昇中のジグサビキがたくさんございます。

ホッケ釣りの狙い方は色々あり、エサに関しては…投げ釣り、一本ウキ釣り、ウキサビキ釣り、サビキ釣り、ブラーやブラクリなどがございます。

疑似餌を使ったルアー釣りは、メタルジグ、プラグ(ミノー)、スプーン、ワームなどがございます。

 

どの釣り方も私自身実証済みで、エサ釣りでの数釣りやルアー釣りによる良型釣りなど、その時の状況次第でエサ釣りとルアー釣りが逆パターンになる可能性もありますので、ホッケを狙う際はエサとルアー両方をお持ちになると良いでしょう 😆 

 

当店では5人用ワカサギテントも展示中!

動画はこちら↓

ワカサギワンタッチテント/白くなりました!

参考動画はこちら↓

【ワカサギ釣り】ワンタッチ式テントを広げます

穴あけ動画↓

【ワカサギ釣り】アイスドリルで穴を開ける動画!

 

皆さんのご来店を心よりお待ちしております。

 

フィッシュランドYou Tubeチャンネル公開中

 

 

漁港などで釣りをされる際は、漁師さんの船の出入りも激しいので、ご迷惑にならないように釣りの方を楽しむとともに、ゴミはその場で捨てずお持ち帰りましょう。

 

釣りをもっと楽しく安全安心!に楽しむ為に、

お客様一人一人がライフジャケットの着用をよろしくお願い致します。

 

スタッフ一同元気よく皆様をお待ちしております