⛺じゅんさい沼&東大沼キャンプ場ワカサギ情報⛺

いつも当店のHPをご覧いただき誠にありがとうございます。

今週は厳しい冷え込みに襲われた道南ですが、まだまだワカサギは好調のようです😊

国道5号線沿いにある、じゅんさい沼 代表宮崎さんより情報いただきました。

やはり、朝一の食いは良く、棚は中層から上層。

穴からワカサギの姿も確認出来ることもあるそうです。

ワカサギの型も大きいですね(^^♪

じゅんさい沼さん、近くにおトイレもあり、スタッフの方が常駐しておりますので、初めての方でも安心して釣りを楽しむ事が出来ます。

道具をお持ちでなくても、貸竿等すべて揃っておりますので、手ぶらでOKです!

詳しくは当店スタッフか、大沼漁協 代表宮崎さん(080-4040-7575)までよろしくお願い致します!

 

また、東大沼キャンプ場でも、安定した釣果が上がってきます。

当店常連のお客様、S藤様ファミリ―様もご家族で東大沼キャンプ場へ、初ワカサギ釣りにチャレンジ💪

ご家族で初めてのチャレンジでしたが、100匹超えの大漁です😊

駐車場から少し歩きますが、奥に行くほど釣果が良いようです。

※東大沼キャンプ場は、係の方は常駐していないこともございますので、道具一式はお持ち込みでお願い致します。係の方がいる時は、道具のレンタルなどもありますので、詳しくは大沼漁協さんにお問い合わせください。

大沼漁協 代表宮崎さん(080-4040-7575)

こんな感じで、じゅんさい沼、東大沼キャンプ場共にまだまだワカサギ楽しめますね(^^♪