1/23 阿寒湖

 

 

永山店スタッフの伊藤です 😀 

 

23日はいつものT様と阿寒湖へ行ってきました!

 

この日は風もなく快晴でとても良い天気♪

 

 

 

 

 

今回もラクをして貸しテントへ入ります。(笑)

 

軽く魚探でチェックして場所を決め8時40分から釣り開始!

 

テントを立てたり穴を空けなくて良いので楽々です! 🙂 

 

水深は約12mで底中心で狙います。

 

 

 

 

 

オモリが着底すると間もなくコンスタントに反応がありますが水深が深いのでペースは遅め・・。

途中表層や中層にも反応が出始め1時間で100匹を超した時間帯もありましたが思うように数は伸びず・・。

 

 

 

 

 

その後、昼を過ぎたころには反応が落ちてきたため13時過ぎには終了としました。

結果は2人合計で700匹を超す釣果で昨年の前半よりは良い感じ♪

 

 

 

 

 

今シーズンは釣れそうな予感がするので、あと5回位は出没する予定! 😉 

 

阿寒湖は3月末まで営業予定で今年は良さそうなので皆さんも行ってみては⁉