1/10 桜岡湖

 

 

永山店スタッフの伊藤です 😀 

 

10日はシーズン初のワカサギ釣りにいつもの3人で行ってきました!

 

前日に行って来た方からの情報ではあまり釣れなかったようですが・・・。

 

7時に受付を済ませポイントに向かいます!

 

 

 

 

 

10個ほど穴をあけ魚探で場所を決め8時から開始!

 

 

 

 

 

開始すぐにアタリがありますが上がってくるのは5センチほどのサイズが中心。

 

仕掛の号数は小さめが良さそうですね~ 🙂 

 

昼頃にはかなり食いが渋くなり1時過ぎに終了としました。

 

結果は3人で550匹ほどでしたが十分楽しむことができました 😉 

 

 

 

 

 

今シーズンから一部ルールの変更がありました。

利用時間は7時から17時になってます。

受付も7時からとなっていますのでご注意ください!