🌸桜鱒ジギング🌸

こんにちは(*^-^*)M子です☆

 

本日2度目の更新も、今が旬の太平洋サクラマスジギング🎣

 

小澤さんより釣果情報頂きました(*^-^*)

 

カナリ渋い状況の中、船長の素晴らしいポイント選びが吉と出て

小澤さんは1.6キロを頭に3本のサクラマスをキャッチ!!

同乗していた猪野毛さんも3本キャッチとお二人共、素晴らしい功績👏

船長の腕もさることながらお二人の実力と、

使用していたジグの威力にはあっぱれ!!

そして1番気になるHITジグは??

ご自身考案のスミス/CBムラマサ3S【チョコミントゼブラ】150G!!

やっぱりバビット決めてくれますね~💛

猪野毛さんも【チョコミントゼブラ】と、【アプリコドットドット】150Gで

見事サクラマスをGET!!

渋い状況でもしっかりと実績を出してくれるCBムラマサ3S🔥根強いです🔥

 

毎年こんなにも実績を出されては

オススメ以外の何ものでもありませんね( `ー´)ノ

 

皆様、要チェックですよーー!!!!

 

素晴らしい釣果情報をいつも有難うございます💛

 

 

以上さらっとM子がお送りいたしました~☆