🌸恵山船サクラマス情報🌸

いつも当店のHPをご覧いただき誠にありがとうございます。

西桔梗店スタッフの松田です。

恵山沖はサクラマスが盛り上がっております🌸

1/27(木)当店常連のお客様、名人M様より情報いただきました。

今回も、恵山山背泊より出港の北栄丸(斉藤船長)に乗船🚢

御崎の前浜にてサクラマス好調です😊

700gのバケに、緑毛を中心としたマス仕掛けを投入。

水深は38Mライン、棚はカウンターで20M付近。

なんと名人M様はサクラマス16本と絶好調👏

船頭さんはロボッドで8本、そのうちの1本は2㎏UP🌸

船中で27本と、サクラマス本格化してきておりますね~。

※ホッケは入れ食いで釣れております。

↑今回名人M様がご使用になられたのは、フジワラ 三角バケマスSP。

グリーンの夜光をご使用になられました。

←人気の船マス仕掛け各種

昨年もそうでしたが、今期も当店で人気のアイテムです。店頭には並んでいますが、遠方のお客様からの問い合わせも多いので、興味のある方や購入希望のお客様はこちらのサイトをご利用下さい。

👇 (マス仕掛けで検索お願いします)1ケから発送OKです♪

ヤフオク! – fishlandnetさんの出品リスト (yahoo.co.jp)

こんな感じで恵山沖、サクラマス好調となっております。

今回お世話になった遊漁船は、

恵山 山背泊漁港所属 遊漁船 北栄丸 斉藤船長 090-3394-3954

名人M様、この度も釣りの帰りにお店によって釣果をご報告してくださり、ありがとうございました。