1月24日(月)ワカサギ釣りに行ってきました。

いつもご覧いただきありがとうございます。釧路桂木店 片野です。

 

1月24日(月)今回も店舗近所の別保川に行ってきました。

注)トライアル~消防署区間の裏道は駐車禁止となっております。

 

前回よりも開始時間遅く午前10時過ぎ。寝坊しました(笑)

先週から離れたポイントに入釣してファーストヒット。

枯れ葉サイズカレイ(笑)

すでに、嫌な予感しかしません。

ポツッと釣れますがサイズが小ぶりに集中。

昼を過ぎてヒットサイズが12cm平均の良型になりますが数伸びず・・・。

午後1時半までで13匹の釣果でした(笑)

潮周り変わらないと厳しい感じですね~。

次回こそは違う釣り場に行きます(笑)

 

※氷の薄い箇所もありますので充分注意しましょう。

※危険と思われる場所には近づかないようにしてください。

※ゴミは必ず持ち帰りましょうね。
綺麗な釣り場で、今後も釣りを楽しんでいくためにも
心掛けていきましょう。
釣り人がいるから釣場が綺麗になると言われる日が来ることを願います。