真冬のホッケ情報🎣

どうも皆さんおはようございます!手稲店スタッフの鳥海です 😆 

 

今回の投稿はホッケ情報のお知らせです。

 

西積丹側では、タイミング次第では群れが入ってくるようなお話しをいただきました。

 

当店ではジグサビキやエサ釣りなどと幅広釣りスタイルに対応した商品がございます。

エサ釣りフカセ釣り、サビキ釣り、投げ釣り

ルアージグサビキ、ワーム、メタルジグ、ミノーでもOK

 

エサ釣りに関しては、フカセ釣りやサビキ釣りの撒きエサはアミエビと粉エサをブレンドしていただくと、集魚効果も抜群に向上します。

 

また、ルアー釣りでは狙い方が幅広く広範囲に探ることが出来るのがメリットであるため、近年ではルアーアングラーが増加!

 

春のホッケは早くて3月上旬から始まりますが、今釣れてるホッケはもしかすると時季外れなのかもしれませんね 😆 

 

短いチャンスではありますが、真冬のホッケを狙ってみてはいかがでしょう♪

 

当店では5人用ワカサギテントも展示中!

動画はこちら↓

ワカサギワンタッチテント/白くなりました!

参考動画はこちら↓

【ワカサギ釣り】ワンタッチ式テントを広げます

穴あけ動画↓

【ワカサギ釣り】アイスドリルで穴を開ける動画!

 

皆さんのご来店を心よりお待ちしております。

 

フィッシュランドYou Tubeチャンネル公開中

 

 

漁港などで釣りをされる際は、漁師さんの船の出入りも激しいので、ご迷惑にならないように釣りの方を楽しむとともに、ゴミはその場で捨てずお持ち帰りましょう。

 

釣りをもっと楽しく安全安心!に楽しむ為に、

お客様一人一人がライフジャケットの着用をよろしくお願い致します。

 

スタッフ一同元気よく皆様をお待ちしております