⛺ワカサギ行ってきましたIN太公園⛺

いつも当店のHPをご覧いただき誠にありがとうございます。

西桔梗店スタッフの松田です。

1/11(火)当店定休日(火曜日※3月末まで)を利用し、西桔梗店スタッフ全員集合でワカサギ釣りに行ってきました😊

今回お世話になったのは、大沼公園内にある釣り堀 太公園(代表 川村さん)。

到着は8時⛄

さっそくドリルで穴をあけ、テントを設置します。

↑ワカサギ初体験のスタッフ小笠原&スタッフ高松もドリルで穴開けに挑戦です💪

今回我々は、ワカサギのサイズがまだ小さめという事もあり、0.8号~1号の仕掛け、エサは紅サシSを使用しました。

さっそく開けた穴に仕掛けを投入●~*

オモリが底をついたと同時にアタリがあり、開始早々から入れ食い開始🎊

↑スタッフ松田も、絶好調✌✌落とせば2~3匹ついてくる状況💛

一つの針に2匹掛かってくる魚影の濃さ🐟

初体験のスタッフ小笠原&スタッフ高松も絶好調に釣れました😊

↓いつもすぐに飽きてしまう当店店長は、いつになく真剣に取り組み、珍しく集中。

全針掛けに、下針にはデカサギGETと絶好調😊

↓スタッフ深川も鼻水垂れながら頑張りました💪

我々の釣果は、何匹かは定かではありませんが、一人300g~400gの釣果👏

サイズもマイクロからデカサギまで様々でした。

さて、今回スタッフがお世話になった大沼公園内 太公園さん。

貸竿等ありますので、道具をお持ちでない方や初心者の方も大歓迎。常にやさしい係の方が常駐しており、困ったことがあってもすぐに対応してくださいます。

また、ストーブのついた暖かいビニールハウスも完備。

寒くなったら温まりに行けます。

すぐ近くに、おトイレもありますので、女性やお子様も安心してワカサギ釣りを楽しむ事が出来ます🚻

詳しくは当店スタッフ、または大沼 太公園 川村さんまで。

釣り堀 太公園 代表 川村さん 090-2810-7347