★勇払ハート沼 情報★

いつもご覧いただきありがとうございます!

皆さん、寒くて家に籠りがちになっていませんか~?
ワカサギ釣りは冬ならではですし、
お子様でも簡単ですから一度は体験してほしい
レジャーの一つです!!(^O^)

そこで今回は、すでにオープンしている
勇払ハート沼のご紹介をしたいと思います!(^^)/

ハート沼への道は近くまで行くとのぼりが立っているので分かりやすいですよ♪

着くとテントがずらり!!


受付もプレハブが建っているので安心です♪

ちなみに休憩所もありますので、寒くなってきたら休憩をとることも◎

気になる釣果は・・・?

開始30分くらいでこんな感じ♪
なかなか大きいサイズも混ざってます!


ハート沼は手ぶらで気軽に行けるのがいいですね♪
冬の思い出作りにワカサギ釣り、おススメですよ~(*^^*)

勇払ハート沼 詳しくはコチラ

苫小牧店 笠谷