XESTA ジギングロッド入荷しました!

いつもご覧いただきありがとうございます!

ここ最近は天気が不安定で
なかなか釣りの予定もたてづらいですね(>_<)
そんな時は当店に足を運んで
ウィンドウショッピングなどいかがでしょう♪

掘り出し物が見つかるかもしれませんよ~!(^O^)

さて今回は、XESTAからオススメのロッドが
入ってきましたのでご紹介致します!

~以下、メーカー様HPより~

XESTA SLOW EMOTION FOR SHORT PITCH JERK

B5100
港湾や浅場で80~120g前後のジグをテクニカルに操作しタイや根魚、青物を狙うためのライトスロージギングモデル。
しなやかなロッドのベントカーブはジグに余計なアクションを入れることなくナチュラルなジャーキングを実現する。


B5101
100~200gのジグを繊細にアプローチするためのモデル。
比較的ライトウェイトのジグでもしっかりと横方向に自走させるため、しなやかかつナチュラルなティップの戻りを実現。
浅場や喰い渋り時に的確に対応できるジグを喰わせるためのライトアクション、ライトパワーブランクスだ。


B5102
120~250gのジグを軽快に誘うためのモデル。
しなやかさに内在するブランクスのパワーにより近海のタイや青物は勿論、
中深海でもロッドの反発を利用してしっかりと操作可能。
特にアカムツなどナチュラルなアクションを求められるシチュエーションで威力を発揮する。

当店での取り扱いはこの3アイテムになります!
他のロッドにはない個性的なデザインがカッコいいですね✨
冬のサクラマス釣りのお供にいかがでしょうか(*^^*)

ご来店の際は、是非チェックしてみてください♪♪

苫小牧店 笠谷