準備はお済みですか?ワカサギ用品続々と入荷中!

 

どうも皆さんおはようございます!手稲店スタッフの鳥海です 😆

 

久しぶりの更新となり申し訳ございまいません、、、

 

今回はワカサギコーナーの入荷状況のお知らせです。

ワカサギ用品はこれから徐々に入荷する予定です。

氷上ワカサギは1月後半〜3月後半ぐらいまで楽しめる釣りとなっておりますので、家族や友達と一緒に釣りをしてみてはいかがでしょう♪

 

フィッシュランドテントも当店は展示しております!

設営の仕方がわからない方でもわかりやすいようご説明いたします!

上記写真はどちらもワンタッチで広げられるため、初心者の方でもらくらく 😆

 

参考動画はこちら↓

【ワカサギ釣り】ワンタッチ式テントを広げます

穴あけ動画↓

【ワカサギ釣り】アイスドリルで穴を開ける動画!

 

皆さんのご来店を心よりお待ちしております。

 

フィッシュランドYou Tubeチャンネル公開中

 

 

漁港などで釣りをされる際は、漁師さんの船の出入りも激しいので、ご迷惑にならないように釣りの方を楽しむとともに、ゴミはその場で捨てずお持ち帰りましょう。

 

釣りをもっと楽しく安全安心!に楽しむ為に、

お客様一人一人がライフジャケットの着用をよろしくお願い致します。

 

スタッフ一同元気よく皆様をお待ちしております