マメイカ エギング 釣り情報!!

いつも環状通北郷店をご利用、ご来店いただきましてありがとうございます!!

弊社スタッフ佐藤です٩( ‘ω’ )و
高速でビューンと日本海側へ。

昨日は短時間釣行ですが、ポイントに着いてすぐにHITし
ダブルでも釣れたのでラッシュきたかな?と思ったのですが・・・

長くも続かず・・・その後、反応無し。
プチラッシュの時間帯はPM19:30~の30分間。

この時のエギカラーがコチラ⇩⇩⇩

写真のピンクのエギは
KPY マメイカMAX1.5号 オールピンク
あいにく、当店では完売していまして
商品の写真を載せれませんでした(´・_・`)

他のカラーだとこの日はコチラでHIT⇩⇩⇩

そこから違うポイントへ移動しましたが
時間帯が悪かったのか、豆イカさんとはご対面出来ず。

スッテにソイがかかりました☆
(リリースしました。)

日付が変わる前に納竿。

それでもマメイカの型も良くなってきて
エギを持っていく感覚がわかるのが
とても楽しいです(*´꒳`*)♬

この日の釣果は16杯。

目指せ300杯・・・まだまだ足りていません!
目標が高すぎた・・・いや諦めません!
週末も初めからポイント決めて
また行ってこようと思います!!

昨日、行った漁港で水汲みバケツに海水を入れようとしたところ、ハンドル付近のロープにサビキ仕掛けの使用済みのゴミが絡まっていて、手のひらに針がささりました。まわりをみると様々なゴミが。昨日は豆イカ釣りもしましたが、ゴミ拾いもしました。せめて自分が出したゴミは持ち帰り、ゴミ箱へ捨てましょう。

自分だけの釣り場ではありません。ゴミはきちんと持ち帰りましょう。

環状通北郷店では、随時お客様からの釣果情報をお待ちしております!!

皆様のご来店、スタッフ一同、心よりお待ちしております!!

フイッシュランド環状通北郷店、Facebookページがあります☆こちらではリアルタイム釣果報告やFacebook限定のお得情報なども投稿しております♪♪下の写真リンクをクリックし、是非いいね♪よろしくお願いいたします!

image1