カルティバ ロックンベイトシリーズ 待望の新色が入荷!!

 

どうもみなさんこんにちわ!手稲店スタッフの鳥海です 😆

 

今回はロックンベイトの新色のご紹介です。

グリーンゴールド

ピンクケイムラ

チャートケイムラ

ヒラメの実績が高く、どれもオススメなカラーとなっております。

 

今回の新色ではないですが、以前私が使ったリングキックテイル3(ウォーターメロン)

参考になればと思います。

グリーンゴールドはグリーンを完全なマッドなグリーンではなく、クリアなグリーンに細かいゴールドラメを入れることで、アピール力が大幅にアップ!ちなみにクリアにすることにより、オールシーズン使うことができ、冬のクリアウォーターにもとても有効なカラーとなっております。

これはグリーンゴールド限らず、ピンクケイムラやチャートケイムラも同じです。

活性状況によては不透明が反応が良い場合がありますが、一年を通して見るとクリアのが入る事で、いろんなシチュエーションで使うことができます。クリアは万能ということですね 😆 

 

すでに店頭に並んでおりますので、一度見てみてはいかがでしょう♪

 

フィッシュランドYou Tubeチャンネル公開中

 

 

漁港などで釣りをされる際は、漁師さんの船の出入りも激しいので、ご迷惑にならないように釣りの方を楽しむとともに、ゴミはその場で捨てずお持ち帰りましょう。

 

釣りをもっと楽しく安全安心!に楽しむ為に、

お客様一人一人がライフジャケットの着用をよろしくお願い致します。

 

スタッフ一同元気よく皆様をお待ちしております

 

営業時間のお知らせ

朝10時〜夜20時迄

TEL 011−685−2020