船 釣果情報(お客様ご提供)積丹方面

どうも皆さんこんばんわ!手稲店スタッフの鳥海です 😆 

 

お客様から釣果情報をいただきました♪

全体的にかなり厳しい状況で、あまり良い釣果ではなかったそうです、、、

 

季節の変わり目で海も状況が変わって来ているのでしょうか 🙄 

 

この時期のヒラメはとても美味しくサイズもちょうど良いですから、自分も秋ヒラメを釣りたいところです♪

 

ボートジギングでは鳥海がおすすめのジャッカル バンブルジグのセミロング、ショートと2種類がございます。

 

セミロングでは、ブリジギングやサクラマスの実績も高く、予めフロントフックもセットしてありますので初心者方から上級者の方まで、幅広い釣り人に人気があります。

 

ショートでは、ヒラメやクロソイ、小さいシルエットじゃないと反応しないブリなど、幅広い魚種に対応。ベイトサイズに合わせやすいというところもショートの良いメリットの1つです。

 

これからのシーズンブリやヒラメがオフショアやショアからでも狙えやすいシーズンとなります!

 

是非皆さんもチャレンジしてみてはいかがでしょう!

 

そして、私も大好きな秋のホッケシーズンがもう少しでやって来ますので、釣果をお楽しみに!

 

今回釣果情報をいただきましたお客様ありがとうございます!

 

また次回良い釣果を期待しております♪

 

釣りをもっと楽しく安全安心!に楽しむ為に、

お客様一人一人がライフジャケットの着用をよろしくお願い致します。

 

スタッフ一同元気よく皆様をお待ちしております

 

営業時間のお知らせ

朝8時〜夜24時迄

TEL 011−685−2020