日本海側 マメイカ釣果情報!!

いつも環状通北郷店をご利用、ご来店いただきましてありがとうございます!!

弊社スタッフ佐藤です٩( ‘ω’ )و

マメイカの時期に突入しましたね☆

去年は出遅れたので、今年は早めに・・・

目指せ目標500杯・・・いや300杯にします(笑)

10月6日、PM20:00〜PM22:30頃まで。

雨が降ってきたので納竿。

25杯釣れました☆

使用したエギカラーはオレンジ系で

スッテはアジカラー、白系を使用しました。

その中で大きなマメイカ?!

いや、お店で調べたところマイカの可能性が・・・

マメイカだと思っていた私は

昨日、デカっ!!ってたくさん連呼していました(笑)

しかし、謎はとけていません。

マイカの小さいのがマメイカ?いやスルメイカ?

どなたか詳しい方・・・いらっしゃいませんか(´・ω・)(笑)

根がかりかと思ったらカニさんも登場!

PEのゴミと一緒に引っかかってました。

ちゃんと回収し、ゴミ袋へ。カニさんはリリース!

今のマメイカはまだ小さめなのでラインの動きに全集中しています(°▽°)

バレた時のあのショックは大きいな…

もっともっと極めて

今年は数釣りできるよう頑張ります(`・ω・´)ゞ

 

久しぶりに釣り場へ行きましたが、ゴミが目立ちます。

自分だけの釣り場ではありません。ゴミはきちんと持ち帰りましょう。

環状通北郷店では、随時お客様からの釣果情報をお待ちしております!!

皆様のご来店、スタッフ一同、心よりお待ちしております!!

フイッシュランド環状通北郷店、Facebookページがあります☆こちらではリアルタイム釣果報告やFacebook限定のお得情報なども投稿しております♪♪下の写真リンクをクリックし、是非いいね♪よろしくお願いいたします!

image1