オーナーばり 90°ジグフックファインワイヤー入荷!!

 

どうも皆さんこんばんわ!手稲店スタッフの鳥海です 😆 

 

今回は少しマニアックなフックが入荷しました↓

90°ジグフックファインワイヤー3/0と5/0

バス釣りではよく使うノーシンカーでは、フックとワームの自重のみで表層やボトムでブラックバスを釣るスタイルがございますが、ロックフィッシュでもこういった仕掛けを使用する事ができます。

まずはどんなシチュエーションで使うかというところですが、ナイトで表層で捕食意識があるソイやガヤを狙ったり、ワームにネイルシンカーを埋め込むことで深いレンジを探る事ができます。

 

フック自体は細軸ではないので、簡単には曲がらないと思います。

 

オリジナルのジグヘッドにも使用するフックですので、みなさんも作ってみてはいかがでしょう :lol

 

2020年7月1日(水)からレジ袋が有料化スタート。

「お買い物袋のご持参」にご理解とご協力をお願いいたします

■レジ袋の無料配布は6月末を持ちまして終了いたします。

■7月1日以降、レジ袋をご希望のお客様には、

各サイズ有料にて販売させていただきます。

 

漁港などで釣りをされる際は、漁師さんの船の出入りも激しいので、ご迷惑にならないように釣りの方を楽しむとともに、ゴミはその場で捨てずお持ち帰りましょう。

 

釣りをもっと楽しく安全安心!に楽しむ為に、

お客様一人一人がライフジャケットの着用をよろしくお願い致します。

 

スタッフ一同元気よく皆様をお待ちしております

 

営業時間のお知らせ

朝8時〜夜2時迄

TEL 011−685−2020