ジャッカル BPM3種類入荷いたしました!!

 

どうも皆さんこんばんわ!手稲店スタッフの鳥海です 😆 

 

今回はジャッカルのBPMが新しくなり、入荷いたしました!!!

赤いイメージが強かったと思いますが、今回は落ち着いたカラーと格好いいデザインになりました:lol: 

 

実際に持った感触としては、驚くほど軽く、かなり感度が良さそうなロッドと感じました!

 

今回入荷したスペックは↓

B1-C610M、B1-C72MH、B1-S65Lの3種類となります。

 

初心者でも扱いやすいと思いますので、是非皆さんも使って見てはいかがでしょう 😆 

 

次回!噴火湾釣行!真夏のロックフィッシュ【夫婦バトル】を投稿させていただきます。

 

2020年7月1日(水)からレジ袋が有料化スタート。

「お買い物袋のご持参」にご理解とご協力をお願いいたします

■レジ袋の無料配布は6月末を持ちまして終了いたします。

■7月1日以降、レジ袋をご希望のお客様には、

各サイズ有料にて販売させていただきます。

 

漁港などで釣りをされる際は、漁師さんの船の出入りも激しいので、ご迷惑にならないように釣りの方を楽しむとともに、ゴミはその場で捨てずお持ち帰りましょう。

 

釣りをもっと楽しく安全安心!に楽しむ為に、

お客様一人一人がライフジャケットの着用をよろしくお願い致します。

 

スタッフ一同元気よく皆様をお待ちしております

 

営業時間のお知らせ

朝8時〜夜2時迄

TEL 011−685−2020