ジャクソン クイックセット28g!再入荷しました!

どうも皆さんこんばんは!手稲店スタッフの鳥海です 😆 

 

前回も投稿させていただきましたジャクソン クイックセット28gと21gですが、即完売し、今回は28gが再入荷いたしました 😆 

もうすでに食べごろバナナが完売間近、、、すごい人気で驚きです 😯 

 

シャッドの中でもこのワームのテールは倍の長さがあり、タダ巻による強いロールアクションにより、魚に高アピール力があります。

釣り方はさまざまで、タダ巻、ジャーク、リフト&フォール、状況に応じたロッドアクションでヒラメやクロソイをターゲットに狙うことができます。

 

是非皆さんも一度使って見てはいかがでしょう 😆 

 

2020年7月1日(水)からレジ袋が有料化スタート。

「お買い物袋のご持参」にご理解とご協力をお願いいたします

■レジ袋の無料配布は6月末を持ちまして終了いたします。

■7月1日以降、レジ袋をご希望のお客様には、

各サイズ有料にて販売させていただきます。

 

漁港などで釣りをされる際は、漁師さんの船の出入りも激しいので、ご迷惑にならないように釣りの方を楽しむとともに、ゴミはその場で捨てずお持ち帰りましょう。

 

釣りをもっと楽しく安全安心!に楽しむ為に、

お客様一人一人がライフジャケットの着用をよろしくお願い致します。

 

スタッフ一同元気よく皆様をお待ちしております

 

営業時間のお知らせ

朝8時〜深夜2時迄

TEL 011−685−2020