Y様より釧路沖マイボートフィッシング情報を頂きました

いつもご覧いただきありがとうございます。釧路桂木店 片野です。

 

5月5日(水)マイボートにて釧路沖に出港されたY様より情報を頂きました。

朝一で五目釣りに向かったようでしたが、こちらは不発だった為

ソウハチ釣りに変更されたようです。

コンスタントに釣果あり

こんな大型も混じったようです!

このサイズは刺身、煮付けなど何にしても美味しいんですよね~!

大漁ですね(笑)

仲間のボートではサクラマスもあがったようです。

これからソウハチは更に盛り上がって来ますが

サクラマスもヒット率の高いシーズンに入って来ます。

ジグで狙うのも良いですね~。ちなみにソウハチは結構ジグで釣れますよ。

うまくすると、トキシラズの可能性も・・・。

楽しみですね~!

 

釧路西港 釣りキチ丸さんからも情報、画像を頂いていたのですが

画像ファイルがなかなか合わず掲載し損ねておりました・・・。

船長~違うファイルで送信してください~(笑)