5/26 Y様より釧路沖マイボートフィッシング情報を頂きました

いつもご覧いただきありがとうございます。釧路桂木店 片野です。

 

5月26日(水)マイボートにて釧路沖に出港されたY様より情報を頂きました。

午前4時に出港して水深28m付近で釣り開始。

釣り始めは魚探の反応が薄かったのですが

直ぐに画面に反応が広がり始め、入れ食いモード突入!

良型針数!殆ど、これが続きまして・・・

2人でこの釣果!開始3時間弱で帰港です(笑)

仕掛はピンク系フラッシャーの反応が良いようです。

平均20m前後の棚が多いようですが

浮いている時は8mの棚でソウハチカレイやマダラがヒットしてます(笑)

 

ちなみに

ジグでもコンスタントにヒットします。

100~150gのジグに好反応です。

程良い釣果をお持ち帰り希望でしたら、こちらで充分ですね(笑)

ソウハチは良型が多い状況で、まだまだ楽しめそうですよ~!