2021.5.8(土)小樽沖カレイ釣り!お客様釣果情報🎣

 

どうも皆さんこんばんは!手稲店スタッフの鳥海です 😆 

 

先日お客様から釣果情報をいただきました!!

情報によると、午前中より午後のほうが釣果は良かったみたいです。

 

さらに珍しいお魚も、、、↓

アンコウが釣れたそうです 😯

 

室蘭の沖堤では上がるお話しを聞いたことありますが、こっち側は珍しい気がします 😯 

 

おすすめカレイ仕掛けもいくつかありますで、ご来店された際、船カレイ仕掛けコーナーへお越しくださいませ!

 

今回釣果情報を提供していただきましたS様ありがとうございます!

 

今後も釣果を期待しております 😆 

 

2020年7月1日(水)からレジ袋が有料化スタート。

「お買い物袋のご持参」にご理解とご協力をお願いいたします

■レジ袋の無料配布は6月末を持ちまして終了いたします。

■7月1日以降、レジ袋をご希望のお客様には、

各サイズ有料にて販売させていただきます。

 

漁港などで釣りをされる際は、漁師さんの船の出入りも激しいので、ご迷惑にならないように釣りの方を楽しむとともに、ゴミはその場で捨てずお持ち帰りましょう。

 

釣りをもっと楽しく安全安心!に楽しむ為に、

お客様一人一人がライフジャケットの着用をよろしくお願い致します。

 

スタッフ一同元気よく皆様をお待ちしております