苫小牧 船 カレイ 釣り情報!!

いつも環状通北郷店をご利用、ご来店いただきましてありがとうございます!!

弊社スタッフの谷本です(^▽^)/

当店常連様S様より釣果情報頂きましたので早速UP致します♪

頂戴いたしました原文をそのまま掲載させていただきます。

 

船釣り行ってきたので報告します。

425日(日)

場所は勇払マリーナからの釣り船『恵山』

時間は出港530 帰港1200

天候は出港時小雨でしたが、釣り場到着時には晴れ

魚種はカレイ

料金は7,000→8,000

 

料金が変わったのは、船長から最近好調のソウハチ八カレイのポイントを勧められ、

宗八マガレイと2箇所になった事による割増分です。

 

仕掛けは・・・

幹糸に6号ハリスを付けたものに片天秤に6号ハリス3本付けた仕掛けの複合

マガレイ狙いだったので、ソウハチ用仕掛け持ってませんでした・・・

まぁ、それでも釣れるときはどんな仕掛けでも釣れるわけですw

 

だた、餌はソウハチは赤イカが断然食いつきが良かったです。

マガレイは大きめのイソメで大丈夫でした。

 

出港後40分程でソウハチカレイのポイントに到着。

40m程の水深で20~12m位で40センチ前後のソウハチカレイが釣れました。

2時間半程度でソウハチカレイ15匹+タラ3匹

その後、食いが渋くなったので、マガレイのポイントに移動して、2時間程釣って

ここも40センチ台のマガレイ5匹、イシモチカレイ2匹、カジカ6匹程

十分楽しんで帰って来れました。

イシモチカレイは刺し身で頂きました

環状通北郷店では、随時お客様からの釣果情報をお待ちしております!!

皆様のご来店、スタッフ一同、心よりお待ちしております。

フイッシュランド環状通北郷店、Facebookページがあります☆こちらではリアルタイム釣果報告やFacebook限定のお得情報なども投稿しております♪♪下の写真リンクをクリックし、是非いいね♪よろしくお願いいたします!

image1