朱鞠内・最終日

 

永山店スタッフの伊藤です 😀

 

4日は朱鞠内湖のワカサギ最終日と言う事でいつもの3人+娘さんで行って来ました!

 

4人でテントに入る為、竿は1本ずつで釣ることに・・。

 

ポイントは迷いましたが「アイランド」に決定!

 

他の皆さんはカメラ下や船着き場に集中してアイランドには誰も来ません(笑)

 

反応の良い場所が見つからなかったですが少し釣れれば良いと妥協してココに決定!

 

早速穴あけ開始!氷が厚いです💦

 

小さな現場監督の監視のもと穴を開けるT様 (笑)

 

 

 

 

 

 

開始すると反応は更に渋くなりエサカットや仕掛交換等色々試しますが数が伸びません。

 

 

 

 

結局終了の13時で合計200匹程でしたがサオ1本ののんびりした釣りでそれなりに楽しめました♪