3/28 阿寒湖

 

 

 

永山店スタッフの伊藤です 😀 

 

28日はいつもの3人?で今シーズン最後の阿寒湖へ行ってきました♪

 

楽なので、今回も貸しテントへ入ります(笑)

 

 

 

 

 

8時にオープンで釣り開始は8時40分。

 

魚探の反応は8mから下に予想以上の良い反応があります!

 

 

 

 

 

 

仕掛けを投入するとすぐにアタリがあり今回も良いペース 🙂 

 

10時台には500匹突破!!

 

時速で200匹近いハイペース釣り続けます。

 

エサを付けてる間に片側は追い食い連発!

 

 

 

 

 

 

11時過ぎに600匹に乗ったところで軽く休憩を挟みましたがその後もペースはあまり変

わらず14時過ぎには3人とも今シーズン1番の釣果となり大満足?で終了となりました。

 

 

 

 

 

 

 

阿寒湖は31日で営業が終了となりますので行かれる方はすぐにGO〜!ですね 😉 

 

 

 

来週はシーズン最後に朱鞠内に行こうと考えてます。

 

朱鞠内は最大で410日まで営業となってますので最後行きたい方はココもオススメですよ!