2021.3.7(日)ホッケ釣果情報🐟結果は?

 

どうも皆さんおはようございます!手稲店スタッフの鳥海です。

 

まず先にご連絡があります。

皆さんはBS日テレ夢釣行毎週日曜日夕方17時放送の釣り番組をご存知ですか?

この度、3月14日(日)放送します夢釣行に私が出演いたします。

私といえばロックフィッシュゲームを数多く投稿させていただいているのと、楽しさをお伝えしてますが今回の放送はどうなるでしょう♪気になりますよね 😆 

 

ぜひ皆さんご視聴宜しくお願いいたします。

 

さて本題に入りまして、今回は朝6時半に家出発し釣り場へ向かいましたが、日曜日にしては釣り人は少なかったです。

 

早速メタルジグをセットし遠投してボトム付近を探りました。

 

1時間半ほどキャストし続け周りも見ましたが誰もホッケ釣れてませんでした。

 

いろんな漁港へ移動し、見渡しながらホッケの群れを探しましたがどこも無反応。

カルティバ 撃投エアロ

風に負けない遠投に優れたメタルジグ。

カルティバ 撃投レベル

水平フォールのスペシャリスト。

 

近場のホッケはどこへ行ったのでしょう、、、

釣れなかった時の私の後ろ姿 😆 

 

また次回リベンジしたいと思います!!

 

ロックフィッシュシーズンもどんどん良くなって来ているので、ナイトロックやデイロックを近いうち更新したいと思います。

ワームで狙う根魚やメタルジグで狙う根魚の2つをお伝えできればと思います。

 

今回はノーフィッシュ、ノーバイト 😥 

 

2020年7月1日(水)からレジ袋が有料化スタート。

「お買い物袋のご持参」にご理解とご協力をお願いいたします

■レジ袋の無料配布は6月末を持ちまして終了いたします。

■7月1日以降、レジ袋をご希望のお客様には、

各サイズ有料にて販売させていただきます。

 

漁港などで釣りをされる際は、漁師さんの船の出入りも激しいです。

ご迷惑にならないように釣りの方を楽しんでください。

ゴミが大変目立っております、ゴミはその場で捨てずお持ち帰りしていただくようご協力をお願いいたします。

 

釣りをもっと楽しく安全安心!に楽しむ為に、

お客様一人一人がライフジャケットの着用をよろしくお願いいたします。

 

スタッフ一同元気よく皆様をお待ちしております