ショアサクラ 釣り情報!!

いつも環状通北郷店をご利用、ご来店いただきましてありがとうございます!!

弊社スタッフ佐藤です٩( ‘ω’ )و

3月14日(日)日本海側へ。

去年のリベンジ…ショアサクラ行ってきました★

先に結果をお伝えしますと私はまたリベンジしに

行けないという結果に( ;  ; )

AM5:00頃〜開始。

ある一定の間隔でまわりにはずらっと、釣り人さん達が。

この日は渋くまわりも釣れていない状況。

そんな中AM6:00頃、連れにHIT★

今年、初サクラおめでとうございますヽ(´▽`)/

約60cm、血抜き後で2.8キロでした。

(自分の事で必死で、写真を撮り忘れてしまいました。)

傷がありますが、きっとトドにやられてしまったと。

目の前で釣れたのを見て、「いいなー」って何回、言ったんだろう…(笑)

それからいい流れになるのかな?と思い、竿を振り続けるもののアタリすらなく。

その後、場所のポイントを変えて、サクラGETを挑みますがGETならず。

悔しいですが…

まわりの人達にも応援されているので

今年こそは、銀ピカのサクラマスGETします٩( ”ω” )و!!

環状通北郷店では、随時お客様からの釣果情報をお待ちしております!!

皆様のご来店、スタッフ一同、心よりお待ちしております。

フイッシュランド環状通北郷店、Facebookページがあります☆こちらではリアルタイム釣果報告やFacebook限定のお得情報なども投稿しております♪♪下の写真リンクをクリックし、是非いいね♪よろしくお願いいたします!

image1