2/8 阿寒湖ワカサギ

 

 

スタッフの伊藤です 😀

 

8日は友人Iと阿寒湖へ行って来ました。

 

 

 

 

 

 

 

今回も貸しテントへ入る為、8時から受付を済ませテントへ向かいます!

 

 

 

 

 

 

8:40 開始!

 

水深は約12m、底に反応がある為オモリは少し重めを使用します。

 

今回もなかなか調子よく仕掛を落とすと直ぐにアタリがきます!

 

 

 

 

 

 

アタリが途切れることが少なく釣れ続け14時前に500匹に乗ったところで終了としました 🙂

 

 

 

 

 

 

阿寒には今シーズン3回目ですが、昨年よりは調子が良いかもしれませんね~♪

 

貸しテントは広いタイプもあるのでファミリーや友人たちと行くのもオススメです!

 

ちなみに道具や仕掛も現地で借りることは出来ますが感度の良い竿や仕掛は持って行った方が釣れますよ~ 😉