2/22 サホロ湖

 

 

永山店スタッフの伊藤です 😀 

 

 

22日はお客様のT様とサホロ湖のワカサギ釣りに行って来ました!

 

昨シーズンは初サホロでポイントを外しニジマスが沢山釣れたんですよね~💦

 

 

 

 

 

 

 

 

 

開始時刻は遅めとなってしまい9時スタート

 

 

 

 

 

 

仕掛を投入すると直ぐにアタリがありましたが次の当たりまでが遠~い💦

 

数匹目には目当ての?デカサギもゲット!(笑)

 

水深12m位で底釣り中心と言う事もあり数が中々伸びません・・。

 

T様も同じ感じで釣り続け終了の13時で私は52匹、T様は??という結果となりました。

 

途中、管理人の方に聞くと最近の釣果では良い方と言ってましたが

 

やはり早い時期の方が釣れると言う事ですね~。

 

渋いのが好みの方、デカサギを釣りたい方は今月いっぱいで終了なのでお早めにどうぞ! 😉 

 

 

 

 

 

 

で・・、行かない予定でしたが翌日1人でまたサホロへ(笑)

 

今度は早めに、しかも先日の場所限定と決めドリルも持たず(笑)

 

前日の場所発見!

 

 

 

 

10時過ぎに終了~、21匹で前日とあまり変わらず・・。

 

来シーズンは早い時期に行ってみたいと思います! 😉