14日の阿寒湖

 

永山店スタッフの伊藤です 🙂 

 

14日はお客様のT様と阿寒湖へ行って来ました!

 

8時オープンですが、日曜と言う事もあり余裕をもって早めに到着。

 

今回も楽をして貸しテントで釣ることに・・・ :mrgreen: 

 

 

 

 

 

 

8:20 開始

 

 

 

 

 

 

出だしは好調で時速100匹程~♪

 

 

ですが・・その後はペースが落ち時速50匹以下に・・💦

 

 

途中小腹が空いたので焼き焼きタイム♪   

クッキングシートがあると便利です!(笑)

 

 

 

 

 

後半なかなかペースが上がらず13時頃終了~結果は・・・

 

 

 

 

 

 

2人とも300匹越すことが出来ました!

 

 

 

 

この釣り場は氷の状態にもよりますが3月一杯まで楽しめますので

ファミリーやグループで行くのもオススメです!

貸しテントで釣るならテントやドリルの必要も無く荷物が少なくて楽々ですよ~♪

 

手巻きリールで狙えますが水深12m位の基本底釣りの為、オモリがスムーズに落ちるリールがオススメ。

仕掛は1号や1.5号が良いと思います 😉