🚢尾札部沖サクラマス急上昇⤴晃龍丸🚢

いつも当店のHPをご覧いただき誠にありがとうございます。

西桔梗店スタッフの松田です。

2/9(火)当店常連のお客様、O澤様より情報いただきました🌊

尾札部漁港より出港の晃龍丸(こうりゅうまる)白石船長に乗船です。

この度はO澤様、名人M様、I口様、O田様の4名で、7時出港でございます🌊

予報に反し、海は穏やかだったそうです😊

前浜の70Mラインにて600gのバケを投入💣

開始早々、落としている時にサクラマスが食ってきて、仕掛けが止まる嬉しい現象があり、一度に2本~3本掛かって来ることも👏

この日の棚は20M~30Mで良く掛かって来てくれたそうでした🌸

また、底でも中層でもホッケは山🏔

型の良い根ボッケクラスも釣れております。

サクラマス、ホッケともに終始入れ食い状態。

なんと、この日は船中で150本超えの大漁です✌(‘ω’✌ )

11時の終了までで、名人M様50本、O澤様40本、I口様43本(本日最大の3.3㎏)、O田様35本と皆様大満足の結果に👏

また、型も良く、半数近くが1.5㎏以上あるサクラマスだったようでした。

今回名人M様がご使用になられたのは、カラフル毛も混ざったマルフジの7本針。

バケはホウムラのレーザーバケ600gを使用しました。

↑針数が多いので、幅広い層を探る事が出来ますね。

↓↑50本釣り上げた、名人M様の釣果です。

凄すぎです(・ω・ノ)ノ!

今回お世話になったのは、尾札部黒鷲港 第三晃龍丸 白石船長

📱090-8427-4611(お電話は8時~17時の間でお願い致します)

3名から出港。簡易トイレございます。

只今シーズン真っ盛りですので、お早目のご予約お待ちしております。

O澤様、名人M様、この度も素晴らしい情報ありがとうございました。

詳しくは当店スタッフまで♡