🏕道南ワカサギ情報絶好調INジュンサイ沼🏕

いつも当店のHPをご覧いただき誠にありがとうございます。

西桔梗店スタッフ松田です。

ジュンサイ沼 代表の宮崎さんよりワカサギ絶好調の情報いただいておりますヾ(*´∀`*)ノ

寒さも一段と厳しくなり、ジュンサイ沼の氷も厚くなった為なのか、以前よりもさらにワカサギが釣れている様です🐟

まずは1/31(日)ジュンサイ沼常連のベテラン釣り師の方は、朝一から14時までで、400匹の釣果👏

翌2/1(月)には、↑写真のお2人が4番の小屋にて、500gと素晴らしい釣果をあげられております👏

ワカサギの型は5cm~7cm中心ですが、時折大きいサイズも掛かって来るようです。

棚は時間帯にもよりますが、ヒトヒロ(1.5位)の棚の反応が良いと、代表の宮崎さんはおっしゃっておりました。

広い範囲で釣れており、その中でも弁天島への通路奥にある12番の小屋付近が最近は好調のポイントだそうでした😊

また、エサ替えをマメにする人ほど、沢山釣れている様です。

こんな感じで、ジュンサイ沼のワカサギ釣り、好調に釣れております✌(‘ω’✌ )

※手ぶらでOK!!道具一式をお持ちでない方でも、全てジュンサイ沼さんの方に揃っております。

また、近くにトイレもございますので、小さなお子様や女性も安心して楽しむことが出来ます。

親切なスタッフの方々が常駐しておりますので、初心者の方でも、やり方を教えて頂けます🔰

詳しくは当店スタッフか、直接ジュンサイ沼 担当の宮崎さんまでお願い致します。

ジュンサイ沼 宮崎さん📱080-4040-7575