塘路湖ワカサギ釣り④

2/25 今シーズン4度目の塘路湖ワカサギ釣行!

今シーズンは2月いっぱいで遊漁期間終了との管理人様から

ご連絡頂きましたので、私自身は今期最後の釣行となり

最後に爆釣をと勇んで出陣!!(笑)

今回は、境界線側で朝7時過ぎから開始!

以下の写真で分かるように、なんと爆釣爆釣!!

朝から終日 入れ食い状態!!!

サイズは小型が多いながらも、底で中層で仕掛を入れたら釣れる!

ダブル・トリプル連発で、あっという間に午前中で300匹オーバー!!

管理人さんの話によると、今週月曜頃から境界線のほうが釣果良いとの

情報頂いていましたが、その通りでしたね!!

最終的に、午後15時前で終了し、5~10㎝のワカサギ何と!!

650匹の大爆釣!!!

凄いですね、私のワカサギ釣り人生の中でも初の数字です!

500匹、1000匹という情報が出ていたのも納得ですね!

しかし残念なことに、今シーズンは今度の日曜日で終了です!

明日・明後日は最後の勝負行かれてみてはいかがですか?

それではまた、スタッフ澤田でした。。