2021.1.28 かなやま湖 ワカサギ釣り

いつもご覧いただき誠に有難うございます。

永山店スタッフ小笠原です。

1月28日(木)かなやま湖へワカサギ釣りに行っていました。

 

 

 

 

 

降り口に看板が設置されていました。

今シーズン一酸化炭素中毒者が出ています。

テント内の換気に十分注意して釣りを楽しんでください

 

 

 

 

 

 

 

 

結構急な坂になっていますのでアプローチに注意が必要です。

テント設営後  8:30  スタートの魚探はこんな感じ

 

 

 

 

 

 

 

今回使用した仕掛けはコチラ

 

 

 

 

 

 

ダブル、トリプル多数ありましたが魚が居なくなる事も...

 

 

 

 

 

 

最大サイズ13cm平均サイズは10-11cm

小さいサイズは5cmといろんなサイズが釣れます。

 

 

 

 

 

 

 

 

最終的には 15:30  5束達成にて終了。

今年のかなやま湖は去年より釣れてませんが

十分に楽しめますますのでオススメです。

 

 

※必ず帰りに釣りをした穴の埋め戻しとゴミの持ち帰りお願い致します!