積丹投げ釣り☆

いつもご覧いただきありがとうございます!!

美しが丘店スタッフ安川です( *´艸`)

 

22日に苫小牧へ、23日には積丹方面へ投げ釣りに行ってきました(#^.^#)

苫小牧では私は何も釣れず(´;ω;`)

隣で釣りをされていた方はアメマスを釣っておりました!!(^▽^)/

写真を撮らさせて頂き、ありがとうございました!!

 

それから積丹へ移動し、15号のカレイ針仕掛けにイソメをつけて投げたところ、ソウハチが釣れました( *´艸`)

ギスカジカも多く、餌を頻繁に交換しないといけない状況でしたが、その中にソウハチも混ざっていて、飽きずに楽しむことが出来ました( *´艸`)

朝方にはジグでも遊んでみましたが、ジグではホッケがヒット☆

最近は天候も悪く積丹での投げ釣りは久しぶりでしたが、綺麗な景色にも癒され楽しい釣行となりました( *´艸`)

次はサクラマスに挑戦したいと思います!!

 

皆さんの釣果も是非聞かせてください( *´艸`)

皆様のご来店を心よりお待ちしております!