白老へ投げ釣りに行ってきました☆

いつもご覧いただきありがとうございます!!

美しが丘店やっちです( *´艸`)

 

先日、白老方面へ投げ釣りに行ってきました(#^.^#)

夜に到着し、餌にいそめを使ってちょい投げ気味に挑戦したところ、ソウハチとコマイが釣れました!!(#^.^#)

隣で釣りをされていたご夫婦は良型のコマイが釣れており、写真も撮らさせて頂きました(⋈◍>◡<◍)。✧♡

ソウハチもコマイも干して食べたら美味しいですよね!!(#^.^#)

 

そして朝方からはサビキに挑戦!!ホッケが釣れ始めました!!(#^.^#)

釣れている時間帯は少なかったですが、時合にハマるとコンスタントに釣れ始めました( *´艸`)

次はサクラマス釣りにも挑戦してみたいです!!(^▽^)/

皆さんのオススメの釣りも教えてください☆

 

美しが丘店で皆様のご来店を心よりお待ちしております!!