2021年福袋予約受付中/手稲店

どうも皆さんこんにちわ!手稲店スタッフの鳥海です 😆

 

今回の福袋はすべて予約販売となります。予めご了承くださいませ。

手稲店福袋は以下のリストになります↓

①アキアジ福袋(竿あり) 1万円

②マメイカ福袋(各種) 5000円

③サクラマス福袋(各種) 1万円

④投げ釣り福袋(竿あり) 1万円

⑤ロックフィッシュ福袋(竿あり) 1万円

⑥サクラマス福袋(ルアーのみ) 5000円

⑦ロックフィッシュ福袋(ワームのみ) 5000円

⑧ライトショアジギング福袋(竿あり) 1万円

⑨ショアヒラメ福袋(竿あり) 1万円

⑩船ブリジギング福袋(竿あり) 3万円

数量限定でエンドウクラフト福袋(各種) 1万円 ➔10名まで

 

上記の内容となります。

 

竿ありの福袋はリールも付いてます。

 

予約は12月28日までとなりまして、受け渡し期限が来年1月7日までとなっておりますので、ご理解お願い致します。

 

また、追加がありましたらホームページにて更新させていただきます。

 

2020年7月1日(水)からレジ袋が有料化スタート。

「お買い物袋のご持参」にご理解とご協力をお願いいたします

■レジ袋の無料配布は6月末を持ちまして終了いたします。

■7月1日以降、レジ袋をご希望のお客様には、

各サイズ有料にて販売させていただきます。

 

漁港などで釣りをされる際は、漁師さんの船の出入りも激しいです。

ご迷惑にならないように釣りの方を楽しんでください。

ゴミが大変目立っております、ゴミはその場で捨てずお持ち帰りしていただくようご協力をお願いいたします。

 

釣りをもっと楽しく安全安心!に楽しむ為に、

お客様一人一人がライフジャケットの着用をよろしくお願いいたします。

 

スタッフ一同元気よく皆様をお待ちしております