北見市近郊 ワカサギ釣り場オープン決まりました

いつもご覧いただきありがとうございます。北見店布宮です。

待ちに待ったワカサギ釣りがいよいよ開幕します!

各所オープンの日取りが決まってきました。ワクワクしますね♪

今回は昨シーズンのスタートどうだったかな?と思ってUPさせて頂きます☆


写真は2020年1月の冨里湖の釣果です。昨シーズンはオープンから順調に釣れていましたね!


こちらは2020年1月の女満別湖畔の釣果です。ここ数年好調です!


こちらは2020年1月の阿寒湖の釣果です。奥深い釣りが楽しめる超人気釣り場です!まだオープン日決まっていないようで残念ですが。。。

当店では、、、

仕掛・小物・エサなどご用意してます!釣り場をお知らせ頂ければおすすめ品お教えします!


アイスドリルご用意してます!替え刃・刃先カバー・蝶ネジ・電動用アダプターなんかもご用意してます!


人気のワンタッチテント。今シーズンの新色出ました!設営・撤収方法など手取り足取りお教えします☆

数に限りがある商品もございますので、人気商品はぜひお早めにお求めください☆

↓ 北見近郊のワカサギ釣り場オープン日 ↓

・網走湖呼人:1月5日(火)
・網走湖女満別:1月5日(火)
・北見市富里湖:1月5日(火)
・おけと湖:12月26日(土)
・阿寒湖:未定

北見市プレミアム商品券のご利用は12月31日(木)までです。当店は年内12月30日(水)まで営業いたします。