『年末のご挨拶と営業時間のご案内』手稲店

 

どうも皆さんこんばんわ!手稲店スタッフの鳥海です 😆 

 

本年も沢山のご来店、ご利用頂きまして、誠にありがとうございました。

来年度も変わらぬご愛顧いただけますよう、お客様一人、一人が笑顔でご満足いただけるお店を目指して、スタッフ一同、日々精進してまいります。

 

●来年、コロナが終息する事を心から願うと共に、スタッフ一同感染防止の為消毒作業を徹底するよう努めてまいります。

 

来年度の営業は1月2日【土】から営業開始となり、12月31日【木】、1月1日【金】は誠に勝手ながらお休みいただきます。

 

福袋のご予約されてるお客様へ

今回は予約制となりましたが、セール当日大変混む事が予想されます。

ご来店された際にすぐお渡し出来るよう、伝票をお持ちの方はスタッフにお渡しくださいませ。

また、伝票をお持ちでない方やお忘れになった方は、スタッフにお名前をお伝え願いますよう、ご協力をお願い致します。

 

セールについて、『竿・リール店頭表示価格からレジにて2割引き電動リール、一部メーカー品は1割引となります。』を今回もおこないます!!在庫品限りの早い者勝ち!!

そして忘れてはいけない!1月2日【土】3日【日】4日【月】は、ポイントカードお持ちのお客様限定でなんと!!ポイント10倍です!5日【火】6日【水】7日【木】ポイント5倍です!!

釣りを楽しんでいるすべてのお客様がきっと満足いただけるセール内容となっておりますので1月2日【土】10:00から新春初売りにご来店くださいませ!!

 

もう一つ気になっている方もいると思いますが、今回も仮装致します 😆 

どうぞお楽しみ♪

 

スタッフ一同心よりお待ちしております。

 

札幌市富丘2条6丁目

TEL011-685-2020