DUO マゴチ捕食用ジャンゴ 14g 21gが入荷しました!

どうも皆さんおはようございます!手稲店スタッフの鳥海です 😆 

 

ついに防寒が必要な季節が訪れましたね!!

 

この時期といえば、カジカやコマイ、ホッケなど旬の魚が釣れますよ♪

 

そこで今回ご紹介する商品はこちら↓

DUOのマゴチ捕食用ビーチウォーカー ジャンゴ14gと21gです。

北海道ではヒラメやソイなどにも有効なルアー!

フックが上にあることで根掛かり防止になり、下にフックを付けれるのと、テール部分にも付けることが出来ます!

 

ハゼのような形状により、スローで巻くことが出来ますし、アピール度は結構高いと思います 😆 

 

今週末ナイトロックを予定してますので、実際に使ってみたいと思います!

 

 

2020年7月1日(水)からレジ袋が有料化スタート。

「お買い物袋のご持参」にご理解とご協力をお願いいたします

■レジ袋の無料配布は6月末を持ちまして終了いたします。

■7月1日以降、レジ袋をご希望のお客様には、

各サイズ有料にて販売させていただきます。

 

漁港などで釣りをされる際は、漁師さんの船の出入りも激しいです。

ご迷惑にならないように釣りの方を楽しんでください。

ゴミが大変目立っております、ゴミはその場で捨てずお持ち帰りしていただくようご協力をお願いいたします。

 

釣りをもっと楽しく安全安心!に楽しむ為に、

お客様一人一人がライフジャケットの着用をよろしくお願いいたします。

 

スタッフ一同元気よく皆様をお待ちしております

 

〜〜営業時間のお知らせ〜〜

朝10時~夜20時迄

札幌市富丘2条6丁目

TEL011-685-2020