小樽 マメイカ 釣り情報!!

いつも環状通北郷店をご利用、ご来店いただきましてありがとうございます!!
弊社スタッフ佐藤です٩( ‘ω’ )و

11月12日㈭にリベンジ行ってきました!
結果を先に言いますと…リベンジならず( ;  ; )

雰囲気はすごいよかったのですが
天気予報では風がそんなにないはずだったのに、結構強くて苦戦。

PM15:00〜開始したものの、日没までで4杯。

一旦、車で温まり、PM18:30頃〜夜の部開始(๑˃̵ᴗ˂̵)

1投目でHIT☆

これは期待できる!と思ったのですが…

PM22:00までで4杯。

計8杯で、目標の2桁ならず…(ノД`)・゜・。

PM19:30頃に連れと合流し、なんだか私よりも釣ってる…(笑)

帰ってから数えると13杯だったそうです。

悔しい…(笑)

でも今回は、一個もエギをロストしませんでした!

(前回はおっぱい針も合わせて7個くらいロストしました。)

夜の部で1投目でHITしたカラーはコチラです☆

目標の数は釣れませんでしたが

マメイカ釣り、楽しくてすっかりハマっています♬

釣ったマメイカはバター醤油で焼いたのと

沖漬けにつけたマメイカを焼いて

生姜をつけて頂きました☆

もう終盤になりつつあるのかな?と思ってはいますが

近いうちにまたリベンジしに行きたいと思います!!

環状通北郷店では、随時お客様からの釣果情報をお待ちしております!!

皆様のご来店、スタッフ一同、心よりお待ちしております。

フイッシュランド環状通北郷店、Facebookページがあります☆こちらではリアルタイム釣果報告やFacebook限定のお得情報なども投稿しております♪♪下の写真リンクをクリックし、是非いいね♪よろしくお願いいたします!

image1