噴火湾マツカワ&日本海マメイカ釣行♪♪

いつもご覧いただきありがとうございます☆

美しが丘店 やっちです(⌒∇⌒)

 

週末のお休みに噴火湾方面へ投げ釣りへ行ってきました!

狙いはマツカワです!!

今回は手作りの胴突仕掛で挑戦してみました( *´艸`)

餌はえび粉塩イソメ(⌒∇⌒)

塩イソメも自分で作ってみました( *´艸`)

 

朝マズメスタートで9時くらいまでで35cmUPを3枚釣る事が出来ました!!

途中で満足したのでマメイカを狙いに日本海方面へ移動し、港でマメイカを釣って遊んできました☆

以前にもマメイカ釣りをしたことがありましたが、実際に釣り上げた事が無く、今回こそは!!と頑張った結果、5杯釣る事が出来ました!!( *´艸`)

初めてのマメイカゲットです( *´艸`)

 

周りでは皆さん沢山釣っており、次回は私も2桁挑戦したいと思います!!( ^)o(^ )

マツカワもマメイカもまだまだ釣れているみたいなので、是非皆さんも挑戦してみてください( *´艸`)

 

次回も釣果報告出来る様に頑張りたいと思います!!( *´艸`)