アブガルシア 吸湿発熱ネオプレーングローブ入荷!!

どうも皆さんおはようございます!手稲店スタッフの鳥海です 😆 

 

北海道の冬はとても寒く手がとても冷たくなります 😥 

そこで今回ご紹介する商品は、アブガルシア『吸湿発熱ネオプレーングローブ』

サイズはM、L、XLの3サイズとなっており、カラーはレッド、コヨーテ、ブラックの3カラー。

ネオプレーンですが、中はとても履きやすくなっています。

防風・保温・防水・暴風素材となってまして、手から発散される水分を吸収し糸自体が発熱する「吸湿発熱素材」を貼り合わせ高い保温性を実現したネオプレーン素材。

においを軽減する消臭プリントが搭載されてるので、これからの海アメ海サクラにオススメです。

 

2020年7月1日(水)からレジ袋が有料化スタート。

「お買い物袋のご持参」にご理解とご協力をお願いいたします

■レジ袋の無料配布は6月末を持ちまして終了いたします。

■7月1日以降、レジ袋をご希望のお客様には、

各サイズ有料にて販売させていただきます。

 

漁港などで釣りをされる際は、漁師さんの船の出入りも激しいです。

ご迷惑にならないように釣りの方を楽しんでください。

ゴミが大変目立っております、ゴミはその場で捨てずお持ち帰りしていただくようご協力をお願いいたします。

 

釣りをもっと楽しく安全安心!に楽しむ為に、

お客様一人一人がライフジャケットの着用をよろしくお願いいたします。

 

スタッフ一同元気よく皆様をお待ちしております