小樽マメイカ釣れてます☆

いつもご覧頂きありがとうございます☆

美しが丘店元柳です。

 

小樽でマメイカが釣れているとの事で、先日、営業終了後に小樽へマメイカ釣りに行ってきました☆

次の日も出勤の為、1,2時間の短時間釣行です♪

色々な釣り場を見て回りましたが、タイミングが悪かったのかこの日はあまり釣れていない様子。

太平店や江別店でのブログでも釣果情報を見ていたので、釣れる事を信じて釣り開始です♪♪

各店のブログはコチラから↓↓

太平店 https://fishland.jp/2020/10/%e4%bb%8a%e3%81%8c%e6%97%ac%e5%b0%8f%e6%a8%bd%e3%83%9e%e3%83%a1%e3%82%a4%e3%82%ab%e9%87%a3%e3%82%8a%e3%81%ab%e8%a1%8c%e3%81%a3%e3%81%a6%e6%9d%a5%e3%81%be%e3%81%97%e3%81%9f%e3%80%82/

江別店

https://fishland.jp/2020/10/%e5%b0%8f%e6%a8%bd-%e8%b1%86%e3%82%a4%e3%82%ab-2020-10-21/

 

開始後数十分は全く釣れず、今日はダメかな?と思いましたが、移動を繰り返しやっと1パイHIT☆

その後すぐにもう1パイ釣れ、このまま続きそうな気配でしたが風が強くなり、続行困難となり納竿、結果は2杯となりましたが、各店の情報通り、風もないままこのまま続けていれば2桁いけそうな感じでした(^▽^)/

まだまだチャンスありそうなので、次回はマメイカリベンジ!!頑張りたいと思います(^▽^)/